ABOUT US

創業から80年、ジュエリーの接客販売を通して、お客様に感動を与えることを命題とし、 お客様のライフスタイルの向上と共にジュエリー文化を浸透させます。

READ MORE

OUR BUSINESS

BRAND

イタリア語で「青い人魚」を意味する【SirenaAzzurro】や幸福感・心の豊かさを育む、北欧スタイルのシンプルで洗練されたブライダルコレクション【BERIKA】など、洗練された女性に愛されるブランドを運営しています。

SHOP

銀座、梅田、三宮などの大都市を中心に全国19箇所に店舗を展開。 神戸の女性たちを魅了してきた独自の審美眼で選び抜かれた、デザインとクオリティの高さを兼ね備えたジュエリーを取り揃えています。

EVENT

特別限定品をはじめ、自社ブランドや旬のデザイナーズジュエリー、またバッグや腕時計といった展示会ならではの充実した品揃えに出会える展示会を開催しています。

RECRUIT

人生最高の幸せをサポートする、やりがいの大きい仕事です

常にお客様の前では、 明(明るく)・元(元気よく)・楽(楽しく)・強(強く=克己心)・協(協力)で、頑張って。
それこそが、私達がプロである証なのですから。
また当然、身なり、姿勢、言葉づかい等のマナーも気を付けなければなりません。

READ MORE

CONTACT

サービスや製品に関するご質問・資料請求は、下記よりご連絡ください。

TEL: 078-321-1505

WEBからのお問い合わせはこちら